2023年8月9日水曜日

1/35 BV 206S タコム製 その5

ほぼ作業は終わりました。


全体像 (見切れてる)

後方よりの全体像

連結部



主にキャタピラに問題を残していますが、これで作業は終わりにしました。

一通り塗装して組んだだけです。

汚しやデカールは未着手。

 

最終的に機関銃を装備した、緑系の単色塗装としました。

NATO グリーンが正しい?様なので、ちょっと渋すぎましたかね。

 

連結部のラジエーターカバーは未装着です。付けると中が殆ど見えないので、敢えてそのまま。部品はあるので、いつでも装着は出来ます。

 

左右方向のシリンダーも装着。

また、前後を繋ぐホース(電力と信号)?も取り付けてあります。

このパーツは、所謂ゴム系のそれで、挙動に不安もありましたが大丈夫みたいです。



全体通しての感想としては、やはりキャタピラの素性が欠点と感じます。

成形がとか、精密感がというのは妥当ですが、キャタピラばかりはちょっとね。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿