2023年8月2日水曜日

1/72 OH-1 観測ヘリ  アオシマ製 その3

大体終わったかな。

放置しているのは、デカールとワイパーの塗装。

厳密には3色迷彩していないので、その点も問題ではある。

 

OH-1 全体像

キャノピー周辺

ボディ中央部

ローター中心部付近

テールローター周辺

 


全体をこげ茶色で塗装し、その後緑色の迷彩色を重ねてあります。

本来は、黄土色系の第三色を入れるのが正しいようですが、敢えてパスしました。


汚し塗装や墨流しなどは手を付けていません。

ライト類なども放置してあります。

 

車輪の軸に相当する部分には、金属の芯が用意されています。

使わなくても組み立てに支障ありませんが、トーイングカーとの接続に使うのかな。

私は不要と判断して、組み込みせず。

 

取り合えず、これで終わりとしておきます。

例によって気が向いたら、手直しなどしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿