2016年7月16日土曜日

1/35 SU-122 内部構造再現あり  その1

ミニアートの戦車模型。
普通にSU-122として組めますが、何と内部構造も再現されています。




SU-122 の箱


ミニアートにしては綺麗な箱。
何と説明書もカラー。

説明書の表紙(横向き、上切れで失礼)


随分と豪華です。
中身もあるので、相当気合の入ったモデルですね。

ちなみに、静岡ホビーショーで目にしたアレです。気になっていたので、やっぱり?買ってしまいました。これは渾身の力作ではないのかな。作ってみてのお楽しみですけども。


パーツ全部


箱を開けると中身はぎっしり。
このように1つの大きな袋に、相当の部品が詰め込まれています。
外側よりも車内のパーツの方が多いようですね。

説明書の一部 1


説明書の一部 2


内部構造が重たいです。これだけ作るのは少し手間かも知れません。
まあ、よく見えませんし、ササッと組んでベタ塗りかな。汚しなどは考えていますけどもね。

とりあえずは、積んでおいて考えましょう。
まだ終わっていない代物がありますし。







0 件のコメント:

コメントを投稿