2018年8月11日土曜日

1/35 装甲付きドーザー タコム製 その4

地味に進むのです。
キャタピラ的に。


キャタピラの山

繋がっていたキャタピラを切り離しました。
数が多いので案外大変な作業ですし、ゴミも沢山でます。
キャタピラ本体よりも、ランナーの方が物量あります。まあ、よくあることか。





キャタピラ 適当に連結

単品のパーツを接続してゆきます。
一応、スナップフィット的に嵌め合い構造があるのですが、上手く出来ないとピンが折れるなど不具合が出ます。仕方ないので接着です。



キャタピラ 三角パーツを接着

前の記事に書いた三角パーツも固定。
これもランナーから外して、適当にゲート処理してあります。雑ですね。

ゴムパーツなら、キャタピラ本体とは色味が違うはずです。
塗装してから固定もありなのでしょう。面倒なので、そんな事はしませんけど。








0 件のコメント:

コメントを投稿