2018年8月23日木曜日

1/35 装甲付きドーザー タコム製 その7

やっとキャタピラ。



キャタピラが付きました

転輪とキャタピラを装着しています。
キャタピラは適当に連結したものを、転輪に載せつつ接着です。後部には動力輪(ドライブスプロケット)があるので、爪も合わせます。



少し拡大

こんな風に、適当に弛ませてあります。
連結部は少しラフですね。もうちょっと調整しないと。
接着も部分的なので、直しながら固定を進めます。



ハッチ、後部ランプなども

保留していたガラス系パーツ(クリア)を装着しています。
キューポラのペリスコープや、後部のランプなど。何れも残念な感じになってます。




ほぼ完成した姿

キャタピラから更に進め、ドーザーなども取り付けました。
真横から見ると、こんな風情の車両です。

後は、予備転輪や、アクチュエーターのカバー(装甲:エッチングで)などがあります。





同じく全体像

内部の土砂積載スペース

何も入れておりませんが、汚しだけしておきました。



後方から

そんな感じです。
後ろの扉も固定してあります。

この後、フック周りの細かい部品が残っています。








2 件のコメント:

  1. subitoh(ビートル01)2018年8月29日 0:42

    ご無沙汰してます。作ってますね~。という私も、最近は、キャラクター、飛行機、ガンプラなど作ってます。

    返信削除
  2. いらっしゃいませ。
    コメント見落としておりましたw
    今年もホビーショーが近づいて来ました。色々とチェックです。

    返信削除