2024年1月17日水曜日

OPPO Watch free (アクティビティモニター)の不具合?

2年ほど前から使っている時計?の話です。

正確には、アクティビティモニターと言われる代物。消費カロリーや万歩計はもちろん、睡眠時のモニター等の機能を持っています。

雑に分類すると、スマートウォッチでもよいでしょう。

 

多少の不具合もありつつ、発売時に購入して今も使っています。

ですが、最近アプリとの同期がおかしい。

 

ふと思い出して、ギャラクシーウオッチの不具合が重なりました。

以前、同期不具合が出ているとの情報がながれていて、端末はピクセルでした。

アップデートで何か不具合を巻き込んだのでしょう。

あちらはWearOS で、こっちは専用OS ですが、、、。

 

私もPixcel7Pro で使っておりました。

アプリの入れ直しなども試していますが、どうも上手く処理できない。

仕方ないので、この端末での運用は止めることとしました。


既にメイン端末ではないから、今回の移行で良かったのかも知れません。



0 件のコメント:

コメントを投稿